FC2ブログ
2016/10/27

2016年10月 マカオサウナ体験記 東方(カーサ編) その5 まとめ

東方サウナ(カーサホテル)のまとめです。

〇 新しいサウナの上に、高級店。

〇 日本でいうコスプレ・イメージプレイを取り入れたサービス

もうこれが最大の特徴です。

確かに女の子の質と量は高級店のレベルにはあると思いますが・・・

韓国の美女・・・・管理人的には高いなぁ・・・

プレイルームもお金払ってまでというと・・・微妙でした(-_-;)


あとは今回、女の子選んでないので分からないのですが、

東方は以前、時短がひどかったんです。

店も指導していたというくらい・・・・30分が普通でした。

働いていた嬢と友達になり聞いたので・・・

系列店ですので、どうなっているのか・・・皆様の情報お願いします‼

とはいえ、マカオサウナに新しい趣向を取り入れて、差別化をはかることは大変良いことです。


管理人的には…価格をもう少しお願いしたいです(笑)

絶好調時代のマカオ価格のままなんで・・・・


あとはあの日本語しゃべれるおばさんマネージャー?は健在でした。

だれか口の聞き方教えてあげてください(爆)


睡眠区は素晴らしいです。

綺麗で、カプセルホテルみたいです。

フェリーに朝乗る方は、便利ですよね。

フェリーターミナルまで、徒歩10分くらいです。


プレイルーム使用した方の感想お待ちしております。


マカオサウナの情報はこちらのフォーラムにお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016/10/24

2016年10月 マカオサウナ体験記 東方(カーサ編) その4

さてさて、ダブルのちんちんマッサージはヌキまでなので

個室に移動します。

サービスで有料のイメクラ風プレイルームか???

なんて事はなく、ソファだけの部屋に通されます。

やっぱりちんちんマッサは気持ちいいですよ(^^♪

毎日やってますから・・・上手いですw

管理人は最初さわさわ・・・じらし系からのが好きです・・・



すっきり抜いてもらい、戻る途中にプレイルームのドアが開いており

ちょっと取材をかねて見学。

ここは有料で色々な趣向の部屋があり、それを売りにしています。

お写真はいずれ、本サイトの方にアップしますが・・・

不思議な部屋が・・・

車が室内にあります。

カーセックスのイメージですよね・・・わかります。

しかし、洗車マシーンのセットに車なんです。

よくわかりません(笑)

他にも飛行機のシートのプレイルーム等々

そういうプレイがお好きな方はぜひどうぞ。(すいません、部屋の料金は聞き忘れました)


睡眠区は素晴らしいです。

カプセルホテルみたいな感じです。

他のベッドから毛布を調達し、ぐっすりと寝ることができました。



次回は東方 カーサホテル のまとめです。

2016/10/21

2016年10月 マカオサウナ体験記 東方(カーサ編) その3

連れと相談した結果、コスパ高いから選ぶのはやめて

マッサージでもして寝ようと・・・

東方は90分マッサージで、手こきでぬいてくれるのですww

管理人も体調今一だし、マッサージにするかと思ってましたが

大好きなちんちんマッサージでもいいかなと・・・

これもダブルでヌキまでしてくれますww


確かマッサージ嬢たちはみんなちんちんマッサもするとさっき言ってたし・・・(あのババぁ)

一番タイプのマッサージ嬢に頼むと・・・

あっさりフラれました( ノД`)シクシク…

「私はしないの・・・・」と (ババぁガセ・怒)

で、仲が良い子なのか、ちんちんマッサ嬢をつれてきてくれます。

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・丁重にお断りします。 (せめて平均なみのお顔見ながら昇天したいです(笑))

気まずい雰囲気が・・・汗


こういう余計なお節介ってよくあるんですよね・・・

若い時は断れませんでしたよ・・・私も


で、ピンクの制服のカワイイベトナム嬢を見つけて席に呼んでお話しします。

たぶん、この制服がちんちんマッサの子ですね。

明るくてよい子。

じゃ、君にするよ・・・と言うと、満面の笑顔で喜んでくれます。

個室に移動します・・・・


続きは次回で

マカオサウナのことならこちらから
2016/10/18

2016年10月 マカオサウナ体験記 東方(カーサ編) その2


東方サウナ(カーサホテル)はこちらから


体調不良のせいか・・・・

寒気が・・・・

少しシートで寝て・・・いやこの寒さでは悪化するだけだと思い・・・

再びお風呂に行き、じっくりと温まり、

身体を冷やさないようにタオルを3枚もらい・・・

暖かいお茶でなんとか回復・・・・



そこに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マカオベテラン組ならみんな知ってる、東方のババァが‼

まだいたんだ。。

日本語を話せる、東方グループのおばさん

態度でかいからマネージャーくらすか??


習った日本語がちょっと日本人にはカチンとくる言い方だけで、

結構いい人だという人もいますが、

私は嫌い。

「おんな、選ぶか」

「早く、選ぶ・・・今日はお客さんいっぱい・・・早くしなさい」


、いつもの命令口調。

連れは、初めてで目が点に(笑)

「何? あのおばさん・・・???」と。


すこし元気になったので、とりあえず嬢を見に行きます。

少し前に5人くらい席に呼んでみたんですが・・・

もう一つでしたので・・・

連休中とはいえ0時過ぎてますが、30人くらいが並びます。


見た目のインパクトが強い印象です。

韓国嬢に一人、本物のアイドルか????というくらいの美女が・・・・

4000香港ドル以上です😭

たけーーーーーーーっ‼

すぐに選ばれます(+_+)

後はコスパ的にどうかな・・・という感じで。

例えば大衆店いたら、トップクラスなんですが

高級店では・・・・どうかな???

みたいな。


取り合えず、席にもどり連れと作戦会議です。



ではまた次回で




2016/10/16

2016年10月 マカオサウナ体験記 東方(カーサ編)

マカオより帰国後、体調くずし全くブログを更新する気になれず、かなり間があきました。
すいません・・・(´;ω;`) ようやくなんとか社会復帰できる程度に回復してきました。

そこで体調崩した原因である東方サウナの体験記より再開しようと思います‼

東方グループのサウナは、ワルドホテルとカーサホテルにあり我々日本人には名称含めてわかりずらいので

ここでは東方(ホテル名)の形で表示していきます。

今回管理人が突撃したのはカーサホテルの東方サウナです。

管理人があまり行かない高級店ですね・・・・店内風景

中国の大型連休の期間中で店内はそこそこ賑やかです。

店内はさすがに高級感ありますし、コスプレやプレイルームに力を入れた店だけに

休憩室の横にも、飛行機内のセットの座席があります。

取り合えず連れとフルーツを大量に注文しますW


この当たりから私は寒気があり・・・暖かいお茶を頼みますが

部屋はガンガン冷房・・・・

疲れもあり、体力がみるみる低下していきます。

タオルをもう一枚もらい少し仮眠することに・・・

ショータイムもパス・・・


では続きは次回にて・・・・