FC2ブログ
2017/03/27

サウナ嬢を日本に招待してみたら編 その3

管理人が日本によんだサウナ嬢はタイ人だったので、ビザの問題はなんなくクリア(^-^)

浅草、浅草寺はマストでょ・・・タイ人には。

私もマカオ滞在中は毎週のようにお寺に行ってました(-_-;)

あとは渋谷に連れて行けと。

109ですね・・・ かなり有名かも。

だいたいどこに行っても喜ぶのですが、

夜景がきれいなので

夜のお台場に行ったのですが・・・・

これは失敗です。

そう、彼女たちはマカオの綺麗な夜景を見てますし、

バンコクも大都会、香港も・・・・

きれいな夜景には慣れてました(-_-;)

全然ロマンチックな感じにならず・・・泣


日本のラブホに泊まった時は、ここがそれ用のホテルだと野生の感か・・・

「どうしてこのホテル知ってる?」と 浮気チェックされました。

が、日本のラブホのきれいさに喜んでました(+_+)


食べ物は予算の関係上あまり高価な店ばかり行けないですが・・・

ラーメン食べてればご機嫌で(^^♪ 助かります(^^♪


日本はやはりマカオと比べると物価高いですから、それなりの出費も覚悟しなければ。

航空券代に ホテル代(独身者は自分の家でしたら無料ですね)

やはり買い物が・・・・

管理人の場合は嬢が良い子だったので、自分で買ってましたが

まぁ半分はだしたかな・・・

それでも、やはり楽しいですよ(^_-)-☆

時間とお金さえあれば・・・・

次回は温泉旅行とか京都あたりに行きたいですねぇ~


ではまた。


IMG_9233.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2017/03/26

サウナ嬢を日本に招待してみたら編 その2

さて、マカオからサウナ嬢を日本に連れていく、招待する場合

まず最初に超えなくてはならないハードルは彼女たちのビザの問題です。

マカオにはアジアだけでなく、ヨーロッパからアフリカから来ております。

各国の日本への入国条件を調べる必要があります。

管理人の場合は嬢がタイ人でちょうどタイ、マレーシアへのビザが免除された時期でラッキー‼

IMG_9224.jpg

中国嬢の場合は短期ビザが必要なので、大変だとおもいますが・・・・

愛があれば乗り越えられます‼


そして次に必要なのが航空券。

もちろん招待する側のお支払いです。

クレジットカードのない嬢のためにあなたがとってもいいでしょう。

私の場合、必要だからとパスポートをみせてもらい

年齢が本当か確認しました(笑)


あとはEチケットをメールで送り終了です。

私の場合は日程が決まってから、東京観光のコースを下調べ。

案外東京を観光なんてしたことなんてあまりないので悩みます。

しかも相手は気まぐれサウナ嬢ですし(-_-;)

まぁ、タイ人はお寺でOK?

中国嬢だと・・・爆買いでひたすら買い物か?

心配しなくても、母国の日本観光サイトで彼女たちも日本のことは研究しているので

彼女たちの行きたいところ、要望を聞いてあげるのも大事だと思います。



観光編は次回にて


マカオサウナの情報はこちらから


2017/03/23

サウナ嬢を日本に招待してみたら編

小さい文字IMG_0677_convert_20170323224438.jpg

Facebookを見ていたら、マカオのサウナ嬢が日本に来ています。

たまにあるのですが、大体日本人のお客さんに招待されて

短期で遊びに来る嬢がいます。

今回の子は以前からの知り合いで、昔よくマカオのクラブで遊んでいた仲間の一人で

今回も日本人のお宅に泊まりながら日本をエンジョイしているようです。


数年前に私もマカオのサウナ嬢を日本によんだ事があって・・・・

楽しかったあの頃を思い出して・・・・

マカオで半同棲していた嬢の部屋で食べた鍋の写真を見て・・・

ひとり寂しく思い出に浸っております。


で、仲良くなった嬢を日本に呼びたいという同士のお方も多数いらっしゃると思い

少しは参考になると思い、当時のことを振り返ってみようと思います。

まっ全然、参考にはならないと思いますが(-_-;)

今回もゆるーく更新しますので・・・すいません(´;ω;`)



マカオサウナのことならこちらから
2017/03/03

マカオサウナ 大変動の時期か

マカオサウナファンの皆様・・・

Big News です・・・・

ななんと・・・我がホームのビックボスサウナが閉店のようです。

そして跡地には某サウナ系列の店がそのまま営業するようです。

今現在営業しているかは確認していませんが、とうとう長らく日本人に愛されいたビックボスが終了となりました。


実は去年から色々と情報が入ってきており、早かれ遅かれの状態であったようです。

しかし今勢いのあるサウナがそのまま営業・・・多少内装等は変えると思いますが・・・

期待したいと思います。

そして、すごいホテルのできたフィッシャーマンにもサウナの新店がオープン予定です。

場所はフィッシャーマン内部なのか、近くなのかまだ分かりませんが、

4月頃オープン予定だそうです(マカオですから平気で遅れますので(-_-;))


マカオもバブルが終わり、最近のまた景気が上向きのようです。

タイパのサウナも繁盛しているようですし、新旧の入れ替えがおこっているようです。

実はもう一店の閉店情報があります。

新しい資本が入り、古い店が新店舗に変わっていく・・・・

そんな時期なのかもしれません。

心配してビックボスの女の子にメールしましたら・・・・

元気に移籍しておりました(^^♪


4月に管理人も調査に行きますので、新して情報をアップしていきます。

もう少しお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。