FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/05/09

マカオ エクセレントサウナ訪問 その1


エクセレントサウナ(極品)へ久々行ってきました。
.
グランドエンペラーホテルの10階です。
マカオでよくあるミスの一つにグランドエンペラーとエンペラーホテルを間違うというケースが多々あります。
お間違えのないようにお願いします。
まぁ、間違えても徒歩で10分くらいですが(-_-;)
.
さてオーナーチェンジにて高級店に変わりましたエクセレントです。
平日23時過ぎの訪問でした。

ショータイムはお風呂で、お客がリクエストする度に女の子が並びます。
私が風呂に入っている間に3回ほどショータイムを見れました(^^)
サウナの中からもじっくり見れます。
25名から30名が並びますが、以前とは大違いのモデル系の中国嬢が並びます。
中国綺麗系が多い印象。
ロシア系は3名。(スタイルgood)
韓国は居なかったです。
ベトナム嬢もなかなかのレベルで、充分選べるレベルです。
立て続け30分くらいに3度のショータイムだったので、接客中の子も多数いたかもですね。
サウナの中からのぞいていると、中国嬢からスマイル光線が・・・・
エロカワイイ💛

今回はマカオ初日ということもあり、疲れもあり調査のみの予定。
前回の訪問は多分5年以上前。
嬢のレベルはさすがに上がっております。
ちよっとマネージャーとも話しましたが、サービスにも指導しているから絶対満足すると・・・
かなり自信ありげにアピールしてました。

日本人は風呂タイムが長いですから、21時くらいから23時の間は何度かショータイムをじっくり見れると思います。
これはなかなか「女の子見せて‼」と言えないナイーブな日本人にはいいかも(^^)
もちろん気に入った子がいたらGOです。
気になったナンバー覚えるのも忘れずに・・・・・・(-_-;)


管理人はぐっと我慢で休憩室に移動します。


エクセレント
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。