FC2ブログ
2018/05/10

マカオ エクセレントサウナ訪問 その2

ゆっくりサウナに入り(ここはサウナ室内に水風呂ありでサウナを長時間楽しめます♪)

お風呂から休憩室に移動。

ちょっと暗めの落ち着いた雰囲気です。
シートが凄く高そうというか、座り心地が私の好きな硬さでグッドです。

もちろんスイカジュースをおかわり(+_+)
フルーツもがんがん頼みます。(遠慮不要です)

マッサージの営業が全然きません。
たまたまなのか、店の方針なのか・・・・・
いずれにしても疲れてとりあえずゆっくりしたい時のしつこい営業は・・・・嫌いです怒
まったりしたい時にしつこいマッサージ嬢がいないのは好感度アップです。

初日の疲れか眠くなったので、マッサージを頼み個室に移動します。

なかなか可愛いマッサージのおばさんというには失礼な・・・・30代かな
90分じっくりしてもらい・・・・
後半はオイルを使用で私はショートパンツも脱ぎスッポンポンに・・・
変な期待をしてしまいます(^^)

が、ここで時間のブザーが(泣)
うーん・・何度か指名すればスペシャルがあるのか・・・?
いい感じの雰囲気だったので・・・
いつもの私ならちよっとお尻やおっぱい触って反応みるのですが。
今回は睡魔に負けました。
すいません。

シートにもどり朝まで爆睡。

起きたら結構シートが埋まっていて、皆さん寝てます。
夜中にも結構入店している様子。

昔の極品時代はほんと暇なサウナでしたから・・・・

オーナーチェンジは上手くいって、お客様は増えているようです。

お値段もそれなりの高級店になってますから、やはのポイントは嬢のクオリティですが
そこは中国嬢、ロシア(ヨーロッパ)のモデルクラスはかなりのレベルでした。

今回はAVプレイルームは見れずでしたので、次回カジノで大勝してぜひトライします!

あとお食事は前と変わらず美味しいです。


マカオサウナのことなら情報局で
スポンサーサイト
[PR]

[PR]